スポンサーサイト

2017.05.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「リンク」についてのお知らせ

    2006.11.01 Wednesday

    0
      このたび、当ブログの「リンク」の部分を編集しました。

      今まで、相互リンクしていただいているブログを中心に、
      自分の読みたいもの・興味あるものを
      ドリコムRSSを使って、フリースペースに表示させていたのですが、
      更新情報がうまく反映されていないようだったので、
      RSSリーダーをPAIPO READER に変えました。

      ドリコムの方は、更新情報の表示が容易にできたのですが、
      PAIPO READER をフリースペースに表示させるには
      自分でHTMLを書く必要があったので、その形式は断念しました。

      代わりに、今までHPのみをのせていた「LINKS」の部分に、
      ブログリストも加えることにしたのですが、その際、
      現在も定期的に更新されているもので、
      なおかつ、相互リンクさせていただいているもののみを
      掲載させていただきました。

      もし、今回掲載したもの以外で
      リンクの希望がありましたら、
      コメント欄にてお知らせいただければと思います。

      よろしくお願いいたします。

      スポンサーサイト

      2017.05.14 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL