スポンサーサイト

2017.05.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    雪景色

    2010.01.22 Friday

    0
       




      昨年の大晦日、
      群馬の温泉に1泊した帰りに立ち寄った先で
      雪に遭遇。

      島には雪はほとんど降らず、
      たとえ降ってもつもることはほとんどないので、
      はじめてみる本格的な雪景色に
      子どもたちは
      大はしゃぎだった。



      その数日前。
      閉園時のディズニーにて。

      3年ぶりの
      ディズニーランド&ディズニーシー
      たっぷり堪能。

      今度はいつ来れるかな〜

      スポンサーサイト

      2017.05.14 Sunday

      0
        コメント
        aura*さんへ

        雪景色、私もほんとに久しぶりでした〜!
        雪見露天風呂、いいですね〜♪

        新沼健治に
        そんな歌があるとは
        知らなかった。。。

        雪というと、
        吉幾三の「雪国」しか
        思い浮かびませんでした。

        じょーくん
        ごめんね〜
        • by aura* さんへ←フナリン
        • 2010/02/05 1:12 AM
        青ヶ島にお嫁に来てからほとんど雪見てないです。
        雪見露天風呂とか入りたいです。

        オダワラジョーさ〜ん。
        わかるわかる新沼健治。
        津軽恋女ですよね♪
        • by aura*
        • 2010/02/01 2:26 PM
        私は実家が埼玉なので、
        年に1〜2回は帰ってます。

        福島は、昔、会津若松に行ったぐらいなんですが、親しい友人が福島出身のため、とても親近感があります。その友人は横浜に住んでるんですが、帰省のときは車を使うって言ってました!いつかまた、福島へも行ってみたいです。

        雪は、本当に嬉しい贈り物でした。
        • by みちのくのハルさんへ←フナリン
        • 2010/01/30 1:24 AM
        こんにちは!
        なんと、近くまでいらしてんですね。
        我が家は、みちのくでも一番関東よりの福島なんですよ。
        こちらでも雪は少なくなっている昨今。
        うまく遭遇しましたね。
        • by みちのくのハル
        • 2010/01/26 4:08 PM
        コメントありがとうございます〜。

        しかし、なんで新沼健治?
        せっかくの素敵な雪景色が
        演歌色にそまってしまう(笑)
        • by おだわらじょーさんへ←フナリン
        • 2010/01/25 3:51 PM
        すごい雪!
        今にも新沼謙治が出てきそうですね。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL